太陽の中?( ・∀・)の恋2024 | aquiho57move

aquiho57move

自宅警備員の遠吠えです。七福神あられを食べながら、三浦綾子や鷺沢萠を読んでいます。ミヤネ屋よりは、ずくだせTV派です(_ _)。







↑日曜休みで、長野市内でコンサートしてる時に、よく物販で休みになるから気をつけろby長○○和←2枚目

先日、2回目の

◆稀代のシンガーソングライター、五味美保さんの聖地巡礼

に行きました(_ _)

去年は、五味美保さん生誕の地に足を運べただけで満足でしたが、

◇ちゃんと調べたら、レイ○○ウンの辺りのご出身らしい

ってわかったので、は○○さのライブにかこつけてリベンジをして、

◆は○○さのライブ会場から電車に乗る

↑前回は、時間がなくて高速課金をしたり、そりでもギリギリ間に合った

ら、

◇お金持ちの東急さん並の列車のダイヤにビビる

↑お金持ちの~の真意?( ・∀・)は、「目蒲線物語」で検索するか、バンブー竹内さんに伺って頂けるとありがたいのですが( ̄▽ ̄;)

で、レイ○○ウンのイ○○があまりに広いので、ポポ○○ッタ1点勝負したけどマジで迷いさうになった





◆ヤ○○君@長野に行ったので、公正?( ・∀・)を期す?(;・∀・)ためには、ひか○○ん@横須賀にはだうしても行きたひ

ので、共演するエド○○ドさんの曲とか聞いたりして予習しているのですが

◇ひか○○んのひばりさんのカバー曲が、「最後の瞽女」から手ほどきを受けた広○○枝子さんの瞽女唄っぽかった

ので、ますますひか○○んの歌謡浪曲@横須賀への期待は膨らみますね😃

↑だから、今夜の歌番組で能登半島の素晴らしい歌唱をしていらっしゃるさゆりさんをdisる訳では断じてないのですが、綺麗な声質のさゆりさんと、3回喉を潰して1人前、っていう瞽女とは、うまさのベクトルが違うので、正直越後瞽女、っていうお題の曲を出して来た時は解釈に悩みました( ;´・ω・`)