2024/05/04 | aquiho57move

aquiho57move

自宅警備員の遠吠えです。七福神あられを食べながら、三浦綾子や鷺沢萠を読んでいます。ミヤネ屋よりは、ずくだせTV派です(_ _)。








ぶらりぶらぶら

ツレの大学は、21世紀の裕次郎こと徳○聡さんが出てくるまで、一○○太くんの先輩、車○○吉さんの存在を完璧に忘れて

◆ウチの大学出身の有名人は、きゃ○○とみさんくらいだよな( ;´・ω・`)

っていう感じだったらしく(;・∀・)

一○○太くんが、車○○吉さんの後輩だけあり、

◇自分はだういうキャラや作品を求めらりてるか

とか

◆CDの単価が上がる中、自分たちに打てる手はだういう手なのか

↑レコ○○ク先行配信、イン○○ライブ敢行

ってわかっていらっしゃるかは知らんけど試行錯誤しているのはいいぞもっとやれ(キリッ

某神社に、また令和の豆まきメンバーが爆誕しないかな😃、って思ってお賽銭を小銭総動員して35円入れたら、5円玉が賽銭箱から弾かれた( ・∀・)

◇斎藤陽子さんみたいに、しじゅうご縁があるやうに、45円課金しないとアカンのか?(;・∀・)

的な( ̄▽ ̄;)

↑てか、参拝前に社務所で肌守り買ったのでマジで来年の豆まきに、令和の豆まきメンバーを爆誕させて頂けるとありがたいのですが( `・∀・´)ノ ヨロシクー