2024/03/08 | aquiho57move

aquiho57move

自宅警備員の遠吠えです。七福神あられを食べながら、三浦綾子や鷺沢萠を読んでいます。ミヤネ屋よりは、ずくだせTV派です(_ _)。






↑宜しくなかったら、消しますよ?(;・∀・)

ぶらりぶらぶら

昔は佐久平や長野市内にも店舗があった、長良○○ープ所属もしくは出身タレントさん御用達の

◇喜○○ラーメン坂内

に、先日早朝クレーン車がアタックしてしまい、このまま閉店してしまうのでわ?(;・∀・)、と気が気でなひaquiho0407です(_ _)💦

あの店舗が断捨離さりますと、屋代まで行くか、敢えて新幹線課金して、渋谷や五反田まで行く案件なのです(_ _)💦

むしろ佐久平辺りに、テンホウ爆誕してはいただけなひのかなあ…( ノД`)…





↑「それにつけても、あの娘に逢いたい」…っていう名言もしくは迷言である意味有名な( ̄▽ ̄;)💦、ご自身のキャリアを総力戦でどぶに捨てた某バン○○スターネタでどかんと盛り上がってしまい、MCのSBCアナ○○ス部の上級大将様が

◆上振れしすぎました(←やり過ぎたテヘッ

って宣いました( ̄▽ ̄;)💦







↑冗談抜きで、アカンかったら、消しますよ?(;・∀・)