2024/03/02 | aquiho57move

aquiho57move

自宅警備員の遠吠えです。七福神あられを食べながら、三浦綾子や鷺沢萠を読んでいます。ミヤネ屋よりは、ずくだせTV派です(_ _)。






ぶらりぶらぶら

は○○さの新譜を、約半年前にヤ○○君がポロッと言った枚数(←だから、いわゆるある程度売れたね😃、って言われる枚数)にしゅるには

◆昔の推し(←相○○子)のCDなんか持ってる奴がは○○さのみならず、同期de~メンバー、令和の豆まきメンバーの新譜買ってるとかバレてはアカン、ナンならき○○君、水森○○りさんの推し活を死ぬ気で本気のチキチキマシン猛レースしていらっしゃる方々の足を引っ張ってはアカン

ってイヤでも分かっちゃうん、です、よっ(←by香○○之@半沢直樹シリーズ

◇(昔の推しが)The非国民、国民の敵、っていうと大げさだけど、確実にマンガ読みの敵確定だから仕方がない( ;´・ω・`)by丹○○郎←うそ

コバサチさんも、約10年前のいわゆるコバサチ騒動の時に、サブちゃんから

◆おサチ、(言いたいことはたくさんあるとは思うけど)今はしゃべっちゃアカン

って言われて我慢してたら、さだ○○しさんが助け船出してくださったしな

↑真逆に、ご自身が追っ○○マンだったのに、いざご自分が追っ○○らりたら、うっかり山○○郎の問題作の名前出して、山○○妻から

◇ヲラの名前を出すな、メーワクだ(キリッ

って断捨離さりて、四面楚歌になって詰んじゃってアレした松○○彦、っていう、新手のネタ属性な方もいらっしゃいますからなあ( ;´・ω・`)





↑宜しくなかったら、消しますよ?(;・∀・)