2024/02/01 | aquiho57move

aquiho57move

自宅警備員の遠吠えです。七福神あられを食べながら、三浦綾子や鷺沢萠を読んでいます。ミヤネ屋よりは、ずくだせTV派です(_ _)。






ぶらりぶらぶら

ぐる○○号が、上田駅から鬼丸さんの母校に行くくらいしか運行しない、って言われて凹み過ぎて、昨日のネットサイン会は、約20分くらいしか寝込んでいたのでリアタイできんかったaquiho0407ですおはます(_ _)💦











↑幽☆遊☆白書ファンならご存じか、とは思いますが、ひらがな50音で歌詞の中に出て来ないひらがなはナンでせふ、っていうクイズが単行本にありましたね😃



↑このアニメの本放送は火曜の18:30からだったのですが、水曜日、皆様ちょっとヘンでした(笑)。社会現象、ってさういうモンですよね(苦笑)