御用納め | aquiho57move

aquiho57move

自宅警備員の遠吠えです。七福神あられを食べながら、三浦綾子や鷺沢萠を読んでいます。ミヤネ屋よりは、ずくだせTV派です(_ _)。






↑宜しくなかったら消しますので良しなに~(_ _)💦

先日、コ○○様と、ラ○○ン堂さんに、ひか○○んが載った雑誌はたぶん本屋にないだらう、って思ってカラーコピー2枚取り、

◆うち?( ・∀・)のはやぶさを宜しくおながいします、いつも代引でお世話になっています

的な

◇あにゃたはどこの昭和なサラリーマンですか?((;・∀・)

みたいなやつをやらかしたら

ラ○○ン堂さんはその手のファンのやらかしには慣れてはいらしたのですが、コ○○様で

◆はやぶさって今だうなってるんですか?(;・∀・)

◇ファンクラブとかに入っていらっしゃるんですか?((;・∀・)

…っていう、動物園のパンダやゴリラの中に人間が入ってたらこげなリアクションにはなるンだらうなあ、( ̄▽ ̄;)的な…









( `・∀・´)ノ ヨロシクー…っていうか、マジで不適切だったら消しますので良しなに~💦