2023/12/28 | aquiho57move

aquiho57move

自宅警備員の遠吠えです。七福神あられを食べながら、三浦綾子や鷺沢萠を読んでいます。ミヤネ屋よりは、ずくだせTV派です(_ _)。







↑宜しくなかったら消しますので良しなに~(_ _)

( `・∀・´)ノ ヨロシクー←1枚目

出ずる月を待つべし、散る花を追うことなかれ、人生いろいろだけどガンバです( `・∀・´)ノ ヨロシクー←2枚目









↑親戚のうちの近くに、ユ○○ンちゃんの別荘があり、親戚がユ○○ンちゃんのファンにdisられたらアカン、って思ってあまり上げてなかったのですが、2本出す、っていうことはさすがに松○○夫妻の許可ぐらいはある(-ω- ?)とか思って全弾発射します。マジで不適切だったら消しますので良しなに~(_ _)💦