2023/12/22 | aquiho57move

aquiho57move

自宅警備員の遠吠えです。七福神あられを食べながら、三浦綾子や鷺沢萠を読んでいます。ミヤネ屋よりは、ずくだせTV派です(_ _)。









↑マジで不適切だったら消します(_ _)

ぶらりぶらぶら

諏訪に行く時冷やかしで買う中南信向けの新聞がわりと洒落にならんことになってる( ;´・ω・`)

↑文芸欄見た瞬間に、あぁ、この新聞社、金💰️がね~ンだな( ;´・ω・`)、って悟りはしましたが

10年くらい前、広島の某新聞社も今回みたいなやつをやられかけましたが、地方都市の新聞だから未遂で済んでました

明日は歯医者に行くかもしれません

↑雪❄️次第







↑マジで不適切だったら消しますので良しなに~(_ _)