2023/12/21 | aquiho57move

aquiho57move

自宅警備員の遠吠えです。七福神あられを食べながら、三浦綾子や鷺沢萠を読んでいます。ミヤネ屋よりは、ずくだせTV派です(_ _)。






佐久平辺りにテンホウが来ないかなあ……←1枚目

ぶらりぶらぶら

先日、愛車ミンメイ号が無事に帰ってきたんすけど、長野はガソリンめちゃくちゃ高いし、レンタカーぢゃないからガソリン満タンにして返さなくてもいい、ってあんなに念を押したのにさすがに満タンぢゃないけど、8割か9割くらいガソリン入っていて、なんか心配になった

↑新潟までガソリン入れに行く方がいらしてTVに取り上げらりて、守一さんがキレちゃって県内のガソリンスタンドの組合に捩じ込むレベル

今は知らんけど、昭和の頃は篠ノ井、坂城、西上田、田中辺りに石油を運ぶタンク車?( ・∀・)がありましたのう





↑アカンかったら消しますので良しなに~(_ _)