2023/10/01 | aquiho57move

aquiho57move

自宅警備員の遠吠えです。七福神あられを食べながら、三浦綾子や鷺沢萠を読んでいます。ミヤネ屋よりは、ずくだせTV派です(_ _)。






↑15分ほど前ふりがあります(_ _)←2枚目。不適切だったら消します(_ _)

なんか最近、意識高い系BKっぽいことばっか書いてるので、

◆だうせこいつ、日曜は朝○○聞読んで、サ○○ニの風を読む見て、キョ○○イ行って、二重三重にお目目キ○○ラの洗脳キ○○るンでしょ?( ・∀・)

って思われないという保障がないのでTVネタなんか書いちゃう(テヘッ

◇暮らしのターミナル終了

↑不登校だったころ、11時までNHK教育TV見ると、民放見てよかったので比○○光とか、心の○○しびの次に見てました(テヘッ

真裏がCBCバージョンの3分クッキングだから、苦戦してたのはイヤでも分かっちゃうから終了するのも致し方なひ( ;∀;)