2023/09/29 | aquiho57move

aquiho57move

自宅警備員の遠吠えです。七福神あられを食べながら、三浦綾子や鷺沢萠を読んでいます。ミヤネ屋よりは、ずくだせTV派です(_ _)。






↑冗談抜きで不適切だったら消します(_ _)←特に2枚目





↑正月から深川不動や、富岡八幡の前で演説ぶちかましてたの込みでナツイ(笑)

てかさ

前の文化○○副大臣様がネタ臭かったので、岸田内閣改造直前から、

◆生命とヘーワ(苦笑)を尊び、なおかつキレッキレの判断力、リスクマネージメントができる為政者ガー(爆)、って副大臣、政務官確定するまでなむなむして、こーナンだ?( ・∀・)

って分かっちゃうと

◇シン、コー、チン、ブォッツ!(←by香川照之@半沢直樹っぽく)するな(←by水○潔さん

っていう方がいろいろ無理です( ̄▽ ̄;)



↑なんか、生前より、み罷ってからが、やたら聖人化さりてて、ちょっと気持ち悪いまで行かないけど、

◆盛ってね?(;・∀・)

みたいな( ;´・ω・`)←羽田兄

むしろワクチンができるまではご存命して頂きたかったのですが、み罷ってから、上田のタクシー会社が

◇ヤバい、羽田センセー乗せたけど、PCR受けられないんけどだうする?(;・∀・)

みたいな( ;´・ω・`)←選挙対策して、上田~東京を頻繁に行き来していたので







↑いろいろ宜しくなかったら消します(_ _)