”野越え山越え自分越え2023”線香?(;・∀・)のハサウェイ←うそ | aquiho57move

aquiho57move

自宅警備員の遠吠えです。七福神あられを食べながら、三浦綾子や鷺沢萠を読んでいます。ミヤネ屋よりは、ずくだせTV派です(_ _)。

 

↑以前、ツレに占い千本ノックや、整体千本ノックの話をしたら


◇整体千本ノックの練習台になりたひ(テヘッ


とか言われましたが、整体千本ノックや、占い千本ノックにはちゃんとした理由があって、


◆千本ノックの中で、肩こってる人のこり方とか、恋愛運や金運があったりなかったりする手相、ってこうナンだ~、っていやでも分かる


っていう( ̄▽ ̄;)


だから最近、ポスト過払い金ビ○○スに、と


◇占いサイトから過払い金を取り戻しますぜ(キリッ


っていう弁○○事務所の広告にはちょっと腕組み


↑ぢゃあんたらは、肩のこりが取れない、っていちゃもんをつけて整体師から金を巻き上げるとかするおつもりですか?(;・∀・)


みたいな( ̄▽ ̄;)


あとさ


◆電話占い、って一概に否定できなくて、日本ってセラピストやカウンセラーにつながりにくいから、カネさえ積めばいくらでも悩み聞いてくれる電話占いが孤独な方の駆け込み寺にはなってるとは思う