野越え山越え自分越え2023byさん○○ん←うそ | aquiho57move

aquiho57move

自宅警備員の遠吠えです。七福神あられを食べながら、三浦綾子や鷺沢萠を読んでいます。ミヤネ屋よりは、ずくだせTV派です(_ _)。






↑パワーストーンの強化人間的な( ̄▽ ̄;)←1枚目

ニュータイプ的な( ̄▽ ̄;)←2枚目

就職氷河期第1世代だったので、占い師とか、整体師とか、手に職をつけたひと思ったことはあります(_ _)

やんなかったのは、給料からクルマのローンと、な○○んグ○○プへのみかじめ料を払っていたので、

◇熱海とか箱根とか大磯辺りの、でかいホテルを借りきって10日とか半月間みっちりやる占い千本ノックもしくは整体千本ノック

に課金するジェニがなかったからです(テヘッ

あと、たまたま占いの資格を取ろうとしてたら、なんか九州の方で、美容師さんが独立しやうとして顧客名簿の取り合いの果てに頃されちゃって山にないないされたニュースがあったので、家族から止められた、っていうことも、まああります(;・∀・)

↑占い師になるならないはともかくとして、幼い頃から星占いの本ばっかり読んでたらしく(;・∀・)