2023/01/26 | aquiho57move

aquiho57move

自宅警備員の遠吠えです。七福神あられを食べながら、三浦綾子や鷺沢萠を読んでいます。ミヤネ屋よりは、ずくだせTV派です(_ _)。





小ネタです(_ _)

小諸高、小諸商が合併するらしいのですが、野沢北と野沢南の合併とは違う意味でめんどくさいのは

◆小諸高に音楽科なるモンを作ったから、小諸商の敷居が上がったのであってだな(以下自粛

ホントに音楽極めたいならさ、久石譲さんや岩本公水さんみたいに、地元の学校通いながら、月に一回上京してレッスン受けるくらいしろよな

↑今は知らんけど昔は、なんか誰のレッスンを受けたかが音大の合否に関わるらしくて(・・;)