2023/01/25 | aquiho57move

aquiho57move

自宅警備員の遠吠えです。七福神あられを食べながら、三浦綾子や鷺沢萠を読んでいます。ミヤネ屋よりは、ずくだせTV派です(_ _)。




さしみ買った、さしみ買った、めしの続きを始めましょう byみーさま

小ネタです(_ _)

今のNHK祝日の朝は、サンドウィッチマンの病院ラジオとかやってますが、昭和の祝日朝のNHKは、なんか名画傑作選みたいなやつをやっていたので、

◇内容は分かるがタイトルは知らんモノクロ映画

がたくさん(笑)あります(_ _)

◆めし

は、なんか美男美女の夫婦のとこヘ、親戚の子が家出して来て、旦那と家出少女(笑)が大阪城に行くんだけど、うっすらと

◇三人で大阪城に行くカネがねーンだな( ̄▽ ̄;)

っていう辺りがごりごり来てト○○マ映画です( ̄▽ ̄;)