📋30代女性・ボディメイク

お尻をメインにボディメイク。


💪本日のメニュー

お尻


今日も元気にお尻頑張って行きましょう💪😊

全体的なお尻の張り感、横のラインが綺麗になって来ました❗️

上の部分・下の部分も変わるようにやって行きましょう💪😊

体重もじわじわと減って来てますね❗️

ウエストくびれが出て来ましたねー😊✌️

食事変更を掛けてからの体重の変化・身体のラインの変化ももちろん嬉しいんですが、

体調の変化❗️貧血などの不調があったのが良くなっているのが私は本当に嬉しい😊✌️

身体が元気になると心も元気になります❗️

やっぱり健康で元気にボディメイク‼️‼️

これが1番ですから💪😊

引き続き頑張って行きましょう💪😊