今日は美味しいランチを食べましたよ😋🍴

ただ食べるだけなら太るけど、

しっかりトレーニングしてたら太りづらいよ😊

罪悪感無く美味しく食べれるって幸せだよね😋

我慢ばかりのダイエットは辛い❗️

でもスタイルもキープしたい❗️

美味しいものだって楽しみたい❗️

じゃなきゃ人生楽しくないと私は思います😌

だから私はトレーニングをします❗️

美味しく食べたものを力に変えて、

筋肉量を増やして代謝を上げて、

しかもボディメイクに繋がって、

良いことしかない❗️

やっぱりトレーニング最高💪😆

私はトレーニングが楽しくて楽しくて 

仕方がないです😊毎日思います💪😊


そうです私は脳筋です💪🧠