水曜日のリベンジスクワット😊

全然浅いけど90kgいきました😊

今日はシャフトを担ぐ位置を変えてみました。

いつもは下の方で担ぐローバーなんですが、

今日は上の方で担ぐハイバーで担いでみたら

感覚も違うし

いつもと違う場所に刺激が入りました。

奥が深いですね😊日々勉強です。

そこもまた面白い💪😊


まずはしっかりしゃがめる様に

練習頑張ります😊

最終目標100キロ💪😊💯


今年で筋トレを始めてから7年目、

38歳から始めました。

長い事身体も変わらず、悩んだり泣いたりしながらも諦めずに続けてきた一トレーニーだからこそ分かる事があると思います。

私は身体と心に寄り添えるトレーナーをモットーにやらせて頂いております。

皆様それぞれの目標に向かって行くお手伝い致します😊

一緒に楽しく頑張りませんか⁉️

お気軽にお問い合わせ下さい💪😊


セーフティバーを上げての練習もしたので

セーフティバーの位置が高いですね😆