大宮公園へお花見! | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです。

 

一週間ぶりの更新となります(笑)

 

昨日(3月31日)は、プレイスディスク

 

ドッグ裾野大会に行って来ました。

 

そして先週の土曜日(3月24日)、NDA寒川大会が

 

あったのですが、ドッグマーサージの予約が

 

あり、参加しませんでした。

 

その代り、午前中に桜で有名な大宮公園へ

 

行って来ました。

 

次の日の25日は、NDA寒川大会に

 

行って来ましたけどね(笑)

 

桜は、開花したばっかりでまだまだ早かった。

 

 

桜の木によって、まだ蕾だけの木もありました。

 

 

咲いている桜を見つけては、シャッターを切ってました(笑)

 

 

3月26日から見頃になる予報なので

 

桜祭りに備えて、出店作りに多くの店主さん

 

が準備に追われていました。

 

 

 

賑やかになるんだろうな。

 

 

大宮公園のボート池で記念撮影。

 

 

私が小さい頃は、後ろの池でボートが乗れたんだけど、

 

今はただの池になっているだけ!

 

 

ちょっと前に来た時は、池の中に木が生えていて

 

汚かったけど、綺麗に整備さてれいました。

 

 

海はカメラ目線を貰えるけど

 

空は、知らん顔する事が多いな(笑)

 

以上、大宮公園のお花見のお話でした。

 

では、またです。