コーギーパーティー 最終回 | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです。

 

病気で戦っているお友達、頑張れ!

 

元気玉を送ります。

 

ダラダラと続いたコーギーパーティーですが、

 

今日で最終回となります。

 

沢山の方に見て頂いて、感謝です。

 

有難う御座いました。

 

朝9時にカーロRIOを後にした我が家は、ドッグバケーションで

 

空と海を遊ばせる為に行ったのですが、開店が10時

 

でした。着いたのが9時30分でした。

 

速過ぎてしまった。

 

調べて行かないのが悪いんだよね。

 

30分もここで待つのは時間の無駄と言う事で、

 

軽井沢の観光名所のハルニレテラスに行きました。

 

10時頃に着いたのですが、もうすでに混んでいました。

 

ほんと、ここは人気ですよね。

 

ハルニレテラスに着くと、傘のオブジェが綺麗でした。

 

梅雨だから、傘を飾っていたのかな?

 

 

 

 

此方で、お昼を食べてから帰る事になり、お昼まで時間が

 

あるので、初めて奥の方までお散歩に行きました。

 

こんな綺麗な芝生の広場があるんですね。

 

久しぶりに空の可愛い笑顔が観れたよ(笑)

 

 

約1時間歩いて11時頃になったので、混まないうちに

 

お昼を食べようとなり、立ち寄ったのがこちらダウンダウン

 

 

 

わんちゃんは、テラス席OKのお店。

 

ピザ・パスタなどとっても美味しいお店。

 

セットメニューのパン!

 

 

ママが頼んだのは、ピザ(名前を忘れてしまったけど)

 

生地がめちゃくちゃ薄くてチーズがとろーりでめちゃくちゃ

 

美味しかったって(笑)

 

 

 

娘が頼んだのはパスタ(こちらも名前を忘れた)

 

 

 

私が頼んだのは、安曇野豚のランチ。

 

 

豚の美味しさは、カーロRIOで食べた大和豚の方が

 

柔らかくて美味しかったな。

 

今回のコーギーパーティーは家族全員で参加出来たし、

 

お泊りも出来たし、とっても楽しかった2日間でした。

 

永い間コーギーパーティーのお話にお付き合い

 

頂き有難う御座いました。

 

では、またです。