DOG GARDEN KARUIZAWA コーギーパーティー パート1 | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです。

 

先週末の17日は、楽しみにしてた軽井沢で

 

コーギーパーティーでした。

 

梅雨入りが発表されて、今回のコーギー

 

パーティーは、雨かなと思っていましたが、

 

皆さんの行いが良かったようで、晴天でした。

 

昨年の優勝のサクラちゃんが皆をお迎え!

 

 

会場に着いた時、一番最初にお会いしたのが、

 

くるみちゃん!

 

こんな写真しかなくて、御免なさい。

 

毎年、ご一緒させて頂いております。

 

 

そして会場に顔出しがあったので、当然やりますよね。

 

本当は、下の顔出しがワンちゃん用なのですが、

 

顔が大きい空と海は入らず(笑)

 

 

 

会場入り口に、こんなもんがありましたよ(笑)

 

 

 

後ろに見える工事中ですが、DOG DEPUT KARUIZAWA

 

さんで宿泊施設を建設中です。

 

 

 

写真を撮っていると、毎年一緒に参加している

 

WINちゃん、ぱんちゃん&ベルちゃんが到着。

 

 

WINちゃんのいつものお顔を披露してくれました(笑)

 

女優なので、演技なんです(笑)

 

12歳のWINちゃん、元気一杯です。

 

 

 

 

 

そしてパーティーが始まるまで、ドッグランでコーギー

 

ワラワラです。

 

 

 

 

 

ドッグランでワラワラしていると、パーティー開始の

 

時間になり、天気が良かったのでテラス席で開催されました。

 

まず、自己紹介から~!

 

写真のみの紹介となります。

 

昨年優勝のサクラちゃんは、事情により欠席でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年参加のコーギーちゃんは、まだ1歳ぐらいの仔が

 

多かったです。

 

総勢17コーギーが集まりました。

 

今日は、写真が腫れないので自己紹介の所で

 

終了です。

 

では、またです。