パーフェクトの検査結果! | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです。

 

5月27日は、秋ヶ瀬公園でNDAジャパンカップ

 

大会の調整ゲームがあったのですが、日にちを

 

勘違いしていました。5月28日だと思っていて、

 

27日に予定を入れてしまいました。

 

やっちまったな・・・・

 

空が9歳になって受けたワンドッグ。

 

外注に出ていた血液検査の結果が出たので、

 

夕方聞きに行きました。

 

先生から、9歳の歳でこの結果はパーフェクトと

 

言われました。

 

 

甲状腺関係も腫瘍があるかどうかの数値も問題なし。

 

 

尿も糞便検査も完璧と言う素晴らしい検査結果でした。

 

 

とっても嬉しい結果が出ました。

 

1年、元気に過ごそうね。

 

今日は、空の健康診断の結果報告でした。

 

では、またです。