NDAG1クラシック御前崎大会! | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです。

 

ゴールデンウイークの5月4日から、5月6日まで、

 

NDA御前崎大会に行って来ました。

 

御前崎マリーンパークで行われましたが、爆風が吹く

 

会場です。

 

ご覧のように、風力発電のクルクルがあります。

 

回っていませんよね。そうです、壊れているようです。

 

 

こんな会場で、ディスクを投げるんです(笑)

 

クルクルは動いていませんが、旗はなびいています。

 

 

5月5日の初日は、空とチャレンジゲームに出場しました。

 

唯一の写真を、ダコタ&タルラファミリーが写真を撮って

 

くれました。

 

有難う御座いました。

 

 

結果は、12エントリー中、4位でした。

 

フィールドが海の側なので、砂が凄くてボールを見失ってしまい、

 

1Rは、20ポイント以上獲得できず。

 

合計41ポイントで終了です。

 

初日は、海岸をお散歩!

 

海に浮かぶ富士山。

 

 

砂浜を元気に走る空と海!

 

 

 

 

 

海に浮かぶ富士山をバックで、記念撮影。

 

 

 

 

海に酔いしれる、良い男(笑)

 

 

 

 

空は、海に比べると絵にならないな~(笑)

 

 

 

そして、夜のお楽しみ。

 

御前崎に来たら海鮮!

 

会場からすぐそばの磯亭に行って来ました。

 

ご一緒せて頂いたのは、Heath家・vivi家・RJ-BONO&DINO家・

 

こーた&なつみ家・ごんぞー&ひかり家です。

 

今回、私が食べたのは、刺身定食!

 

この量で、一人前です。

 

これにご飯とみそ汁が付いています。

 

 

凄い豪華です。

 

初日は、皆でアルコールを飲みながらおしゃべりして、とっても楽しい

 

一日が終了です。

 

初日、会場に遊びに来たコーギーちゃんに遭遇!

 

 

サングラスをかけたイケメンコーギーでした。

 

お名前を聞くのを忘れましたが、年齢は11歳そうです。

 

とっても元気なコーギーちゃんでした。

 

初日の様子は、ここまで。

 

2日目のお話は、次回です。

 

では、またです。