マッタリな休日! | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです。

 

一般的には3連休だった7日・8日・9日

 

でしたが、我が家は7日は仕事でした。

 

NDA NEW YEAR CUP 2K17岡崎大会も行けず、

 

しかも8日・9日は天気も悪く、何処にも行けず

 

マッタリな休日になってしまいました。

 

 

何処にも行けなくて、つまらないね・・・・

 

 

僕はへそ天で寝てますよ~!

 

 

今週末は、神奈川県東扇島で大会ですが、

 

土曜日に海の鍼治療の日なので、今週末も大会は

 

お休みです。

 

再来週まで、大会はお休みです。

 

たまには、マッタリの休日も必要ですよね。

 

では、またです。