僕の極悪顔 無料で閲覧できるよ(笑) | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです。

 

今度の日曜日は、NDA神奈川県東扇島

 

大会です。我が家は、駐車料金も掛かるので

 

一日のみの参加(笑)

 

空と海の繋がりで、北から南まで

 

沢山のお友達が出来ました。

 

とっても嬉しいです。

 

天気予報によると、明日はめちゃくちゃ

 

寒いみたいですね。

 

札幌は、-2℃の予報です。

 

北の大地のお友達、寒いと言うより

 

痛い寒さですよね。

 

これからが寒さの本番だから、

 

身体に気を付けてね。

 

さて、今日のお題の極悪顔のお方は

 

海です(笑)

 

僕の極悪顔見せちゃうぞ~(笑)

 

娘と寛いでいる時の事です。

 

 

指を、口の近くに持っていくと、ムッキー顔に!

 

 

僕の歯は綺麗かな(笑)

 

最初はこんな感じです(ドアップ)

 

 

段々凄い顔に!

 

 

怖いんですけど!

 

この顔、やめて~!

 

 

 

海のイメージが壊れちゃったね(笑)

 

普段、会っているお友達は、普段こんな顔をしない仔だと

 

思っているお友達沢山いるよ。

 

でも海は、臆病でとっても優しい仔なんだのね。

 

今日は、海のお話でした。

 

では、またです。