素敵な頂き物! | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです。

 

九州のお友達から素敵な物を頂きました

 

それは、手作りのリードです。

 

それが、此方です。

 

 

ハーフチョークのリードと、スタンダードリードを頂きました。

 

 

今までのリードはこちら。

 

 

鎖だと、重いし錆びて来るんですよね。

 

鎖の部分が、磁石が付かないのもあるようですが、

 

ペットショップには、なんですよね。

 

今回頂いたリードは軽くてとっても使いやすい。

 

ディスク大会の時に、活躍しそう。

 

とっても素敵なリード、有難う御座いました。

 

メインで、使いそうです。

 

では、またです。