群馬県川場観光旅行編! | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです!


前回の続きです。


NDA川場大会のサバイバル戦


で、1回戦で敗退してしまった


我が家は、早いうちにやる事が


1日無くなってしまった。


そこで、川場会場周辺を


観光することになった。


会場周辺には、あの有名な


道の駅田園プラザ川場が


あったり、SL機関車を乗車体験できる


SLホテルがあったりと、時間つぶしには


良い場所。


まず最初に、SL蒸気機関車が乗れる


場所に行きました。


SL蒸気機関車が乗れる駅。


ほたか高原駅です。




SL蒸気機関車のお話は次回ですが、


写真だけ載せますね。




SLにはワンコは乗れないので


外からの撮影です。


ホテルもあり、送迎用のバスもSLの


ペイントしてありました。


その前で記念撮影。






送迎バスの近くに、可愛い小さなお子さんが


いて、ナデナデしたいと声をかけて


頂いたので、空がナデナデして貰いました。




初日の大会が終わった後、


とっても楽しみにしていた宴会!


こーた&なつみママさんが、道の駅


川場田園プラザの地ビールが飲める


レストランの予約を入れてくれました。


有難う御座いました。











そのお店が、川場ビールレストラン武尊。






しゃぶしゃぶの食べ放題でした。


しゃぶしゃぶの他に、バイキングも


食べ放題。






ビールの種類も豊富。


ヴァイツエンビール。




その他にピルスナ-ビール!


レッドエールなどがありました。


レッドエールは、黒ビールまでは


いかないが、近い味です。




8時30分、オーダーストップと言う


早さですが、皆で和気藹々とおしゃべりし、


美味しいお酒を飲んで、とっても楽しかった


初日でした。


次回は、2日目のお話です。


では、またです。