我が家のコーギーズ不調に! | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです。


前回の空の体調不良に沢山の


頑張れメッセージを頂きました。


有難う御座います。


空は少しずつですが、お腹の方も


落ち着いて来ています。


でも、まだう○ちは緩いです。


今度は、海が体調不良に!





空と同じ症状!


病院に行って来ました。


便検査の結果、空と同じ状態だって。


うつる病気ではないと先生は言ってました。


一体、何が悪かたんだろうか。


遠征先で、何時もと違う事をしたと言うのは、


何時も以上に草を食べたぐらいかな?


週末までには、良くなりますように!