疲れた日曜日のディスク大会! | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです!


4月3日、1DAY参加で


石垣苺で有名な静岡県


日本平まで、遠征してきました。





前日の土曜日が仕事だった為、


仕事から帰って来て夕飯と


お風呂を済ませ、夜8時過ぎに


日本平に向けて家を出発。


日本平に着いたのが、23時ジャスト。


それから、車中でビールを一本


飲み、眠りに着いた。


朝方雨の音で目覚める。


せっかく日本平まで来て雨。


最悪の大会だと気持ちが


乗っていない。


しかも桜があんまり咲いていない。


日本平運動公園は、桜の木が


沢山植わっています。


まだまだ、蕾の方が多かった。




結果も、桜が咲かなかった!


今回の大会でお邪魔させて頂いた


こーた&なつみ家有難う御座いました。


今回の遠征は,日帰りみたいな遠征でした。


いつもは2日間、遠征先でゆっくり


過ごせるのですが、やっぱりDAYは、


きついや。


1DAY参加の時は、神奈川県までだな。


では、またです。