僕、いつもいじられています。 | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです。


3月の後半になってから、


僕達のパパが仕事が忙しく、


毎日の散歩時間がめちゃくちゃ


早いんだ。


普段も早いんだけど、


それ以上に早いんだ。


普段は、早朝4時半頃にお散歩


だけど、パパが6時半に出社して


仕事をしなくてはいけないので、


パパは早朝4時前に起きて、


4時に僕達を散歩連れて行くんだ。


パパは、夜の残業は嫌いなんだって(笑)


だから、早出出勤して定時に


帰って来るんだってさ。


何でかと言うと、僕達と


コミュニケーションを取りたいんだって(笑)


土曜日・日曜日の大会がある時も


1人で僕達の世話をしてくれるんだよ。


タープを張ったり、片づけたりするのは


お友達も手伝ってくれるけど、


その他はパパ1人でやってくれるんだ。


僕達も、お友達に会える土曜日・日曜日は


とっても楽しみなんだ。


さて、今日お家でのお話。


空は、何されても全く平気です。


その様子がこちらダウン




タオルをぐるぐる巻きされても、全く動じません。






顔全体が暖かく、気持ちいいのか?


完全に熟睡状態。



たまに眼をさまし、覗き込んでいます。




でも、すぐに眠りにつきました




今日は、お家での様子でした。


ちなみに海は、寛げず固まります。


では、またです。