祝 海、7歳になりました! | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです。


今日3月10日は


海の7歳のお誕生で、


無事に迎える事が


出来ました。


ちょっとしたお祝いを


しました。


パパ作 お祝いフルーツ!










空も今まで海と仲良くしてくれた感謝で


空にもあげました。






海が家族の一員となったのは


2009年6月13日でした。


生後約3ヶ月で我が家に


来ました。


兄貴の空と果たして上手く


やって行けるか、ほんと


心配でした。


空の温和な性格のお蔭で、


空と海の雰囲気は


とっても良かったです。


若い頃からディスクが大好きな


海でしたが、6歳の後半から


脚の具合が悪くなり、お休み


状態が続いたね。


そして、海のお誕生日を


区切りにディスクドッグを


引退。


これからは、違う楽しみ方を


していこうね。


そして、何時までも元気で


一緒に暮らそうね。


では、またです。