僕は女の子じゃないじぇ! | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです!


今日は、初めて僕(空)が


ブログ書くじょ~!


僕のママは、僕の顔を見ると


おっとりしていて、女の子


見たいといつも言うんだじょ。


だから、僕に洋服って、


ピンクだのスカートぽく見える


洋服を買って来ては着せるんじゃ。


その一着が此方だぜダウン




お尻のあたりがスカートみたいなデザインなんだじぇ!


スカートを履いているみたいと言われたぜ(笑)




だから、お散歩していると女の子ですか


と良く聞かれる。




もう、俺は良い歳の叔父さんだぜ(笑)


そんなに俺の顔って男の子に見えないかな?


自分では良い顔していると思うんだけどな(笑)


以上、僕のブログでした。


では、またな。