自作イエローターコイズから産まれた青いターコイズ♂にイエローターコイズ♀をかけてみた!! | noriエビ古民家を買いDIY

noriエビ古民家を買いDIY

古民家と山を買ったぞ!

まいど~アップ最近は仕事が忙しいので・・・日本酒を多めに飲んでいるアップのりくんですアップ


さて、タイトルの・・・


自作イエローターコイズから産まれた青いターコイズ♂にイエローターコイズ♀をかけてみた!!


たびたび紹介している、我が家の自作イエローターコイズ目


noriエビ
↑ローキーズ奈良にも前回出荷しましたが、また殖えてきてますよ(^ε^)


この中から、青いターコイズも産まれます目


noriエビ
↑薄い青いターコイズが産まれてます(ノ゚ο゚)ノ


この個体が2ヶ月もすれば・・・目


noriエビ
↑イエローターコイズ血統の青いターコイズになります((((((ノ゚⊿゚)ノ

よく見ると・・・奥のイエローターコイズが抱卵してます(^ε^)♪


さて、どんな子が産まれるかな???

楽しみにしててくださいね(^ε^)♪


そして、最後にミハエル・ナダル血統ファンシーシャドー目


noriエビ

というわけで、今日はこのへんで(*^ー^)ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村