キャンプに行ってきた!!ナダル血統ファンシー赤水槽立ち上げ!!自作縦ラインシャドー兄弟!!! | noriエビ古民家を買いDIY

noriエビ古民家を買いDIY

古民家と山を買ったぞ!

まいど~アップ最近仕事が忙しくて・・・エビ飼育が疎かに・・・メダカ飼育も・・・疎かに・・・ブログもアメブロが調子悪かったのも重なり・・・疎かに・・・


で、気分転換に妹家族と天川村にキャンプにアップ二日間酒を飲み続けたアップのりくんですアップ


まずは、テント目


noriエビ
↑毎年こんな感じ(^O^)なんか散らかってる(・・;)


noriエビ
↑妹家族とテントを向かい合わせるヽ(゚◇゚ )ノ

なかなか、広くて綺麗な天川村の沢谷オートキャンプ場((((((ノ゚⊿゚)ノ


そして、鮎を焼く((((((ノ゚⊿゚)ノ目


noriエビ
↑キャンプで鮎!!おいしいよ(ノ´▽`)ノ


こうして、終わった楽しかったキャンプ!!地獄の後片付けが待っている!!!目


noriエビ
↑シュラフも干してしまわないとカビが生えますヽ(*'0'*)ツ

今年は8年乗ったエルグランドから買い換えた車でキャンプに行きました(ノ´▽`)ノ


小さくて荷物積んだら家族が全員乗れないので車2台で行きました((((((ノ゚⊿゚)ノ


そして、無事に家に着きましたv(^-^)v





そして、エビねた!!!!


ナダル血統ファンシー赤水槽立ち上げ!!目


noriエビ
↑ミハエル・ナダル血統のファンシー赤が殖えてきたので専用水槽立ち上げ(^ε^)


noriエビ
↑いい感じ目


noriエビ
↑いい感じ目


そして、自作縦ラインシャドー兄弟!!!目


noriエビ
↑カッコイイで!!


そして最後にメダカ目


noriエビ
↑錦とダルマ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


というわけで、今日はこのへんで(*^ー^)ノ


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村