庭のリンゴを収穫! | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。 ELGA Holistic Salon の Megumi です。

 

10月に入りましたね!

ついこの前 新年を迎えたばかりだったはずが、

気づいたら 今年もあと3か月になりました。

 

だんだん日が短くなり、寒くなってきて、

ちょっと寂しい気分にもなりますが、

今のシーズンはドイツも 収穫期真っ只中。

 

我が家の庭のリンゴも、ただいま収穫期!

 

 

毎朝 庭に出て、実ったリンゴをいくつか もいで、

すぐに切って朝食にしているのですが、

 

包丁を入れると、

「シュポーン!」と音がするほど 実が元気。

 

口の中に入れると、みずみずしい香りが

いっぱいに広がります。

 

朝摘みの植物は元気だといいますが、

はちきれんばかりで、私たちも

栄養とともに 新鮮な自然のエネルギーを

いただいています。

 

スーパーでも、「Neu Ernte (獲れたて)」という表示の

ジャガイモ、玉ねぎ、リンゴ、かぼちゃ などが

並ぶこの時期。

旬のものをいただくのが一番 おいしいですね!

 

それでは皆さま、

素敵な週末(ドイツは連休です♪)をお過ごしください♡

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ…食いしん坊万歳クリック、嬉しいです♪
にほんブログ村

 

     【10月のアロマ講座】

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

アロマ・ハンドマッサージ講座 (セルフ編)

    

日時・・・2016年10月16日(日)14:00-17:00
場所・・・フランクフルト市内の当サロン

詳細・・・☆☆☆

・お申込み&お問合せ → こちら  
 または elga.salon (at) gmail.com

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 

【受講者からのご感想】 (↓クリックで詳細へ)

アロマの使い方が分かりました。

頭が重かったのが軽くなり、気分も前向きに。

 

足が 明らかに細くなってすっきり、
参加者全員が驚き、大喜びしました。

 

好条件で転職、非常に驚いています。

アロマ精油に沢山の自信をもらいました。

 

旦那もすんなり転職が決まりました。

二人とも本当にビックリしています。