bass HIDEKIっす。
lynnch.の新譜「BALLAD」。
カッコいいです。
nobody can survive this life alone
but time to time the loneliness is all we find
誰も一人では人生を生き抜けない
でも時折、孤独しか見つけられない
(※意訳、webから引用)
んー、サビあたまにある歌詞。
書けそうで書けない。
刺さります。
あー、あしたは、お休み。
ベースラインを考えます。
がんばろ。
bass HIDEKIっす。
lynnch.の新譜「BALLAD」。
カッコいいです。
nobody can survive this life alone
but time to time the loneliness is all we find
誰も一人では人生を生き抜けない
でも時折、孤独しか見つけられない
(※意訳、webから引用)
んー、サビあたまにある歌詞。
書けそうで書けない。
刺さります。
あー、あしたは、お休み。
ベースラインを考えます。
がんばろ。
Bass HIDEKIです。
今日はスタジオにて練習。
久々に5人そろいました。
あらためて感じる曲づくりの難しさ(・・;)
ベースライン候補をさらに練る必要がありそうです。
あと、4月にはLIVEができそう?です。
詳細は決まり次第、HPやブログでお知らせします。