ELFLIONAのブログ -5ページ目

ELFLIONAのブログ

とあるロックバンドのブログ

bass HIDEKIっす。


lynnch.の新譜「BALLAD」。

カッコいいです。


nobody can survive this life alone

but time to time the loneliness is all we find


誰も一人では人生を生き抜けない

でも時折、孤独しか見つけられない

(※意訳、webから引用)


んー、サビあたまにある歌詞。

書けそうで書けない。


刺さります。



あー、あしたは、お休み。

ベースラインを考えます。

がんばろ。

こんばんわ。

毎度まいどのBass HIDEKIです。


昨日のスタジオ。

ベースアンプのフットスイッチが効かなくなり、

不機嫌&へこみ。


でも、接点復活剤やら洗浄剤やらで拭きフキしてやったら

治りました。

ひと安心( ̄▽ ̄)=3



ELFLIONAのブログ-ampegfs

愛器、ampeg SVT-3。...のフットスイッチ。

Bass HIDEKIです。


今日はスタジオにて練習。

久々に5人そろいました。


あらためて感じる曲づくりの難しさ(・・;)


ベースライン候補をさらに練る必要がありそうです。



あと、4月にはLIVEができそう?です。


詳細は決まり次第、HPやブログでお知らせします。