昨日、種を蒔いた。
そろそろ届いたかな?
芽を出すのか、
出さないのか。
出すとしたら、
どんな芽をだすのか。
昨日、種を蒔いた。
そろそろ届いたかな?
芽を出すのか、
出さないのか。
出すとしたら、
どんな芽をだすのか。
誰かに伝えようと つなぎあったけれど
あなたが舞い降りるまでは 離れかけてた
素直に輝く あなたの微笑みは
カケラを ひとつにして くれたね
ねぇ マリア
あなたの輝きを届けてください
その喜び 哀しみ を 伝えたい
あぁ マリア
月のない夜は あなたに包まれたい
その輝き 温もり を 感じたい
素直に響く あなたの歌声は
すべてを ひとつにして くれたね
ねぇ マリア
あなたの歌声を届けてください
その響きを 静寂 を 伝えたい
そぅ マリア
眠れない夜は あなたを聴かせて
その声に こころに 触れていたい
------------------------------
Bass HIDEKIです。
突然登場する、たまには歌詞書いてみましたのコーナー。
以前書いた詞です。
以前撮った月の写真を加工して一緒に載せてみました。
もうちょっと明るくしたかったけど、数分の作業時間ではこんなカンジです。
また気分が向いたら、載っけます。