Bass HIDEKIです。
久々にブログ更新します。
今日は、13日のイベントに向けてスタジオにて練習でした。
加茂で。
なので、久々にカメラを手に近くの土手に上がりました。
まだ、蕾も少しありましたが、結構きれいに咲いてました。
でも寒かった(TωT)
「ELFLIONAのブログ」ご覧いただきありがとうございます。
久々に、ELFLIONA Official HomePage のトップ画像をリニューアルしました。
4月13日には、イベントへの参加が決定しています。
ホームページにイベント情報へのリンクがありますので、あわせてご覧ください。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ELFLIONA Official HomePage