Bass HIDEKIです。
やばい。
注文しちまった
One Control BJF Buffer
最近、欲しい衝動にかられ、
今日、注文してしまった。
こんな種類のおもちゃが欲しくなるなんて、
ある種の重症。
金曜には届くらしい。
いろいろ比較したけど、amazonが一番お得だったのさ。
Bass HIDEKIです。
我が愛器、ampeg SVT-3PRO。
フットスイッチで、ミュートとグラEQのON/OFFができるわけですが、
背面にプラグがあるので、少々厄介。
そこで考えたのがこれ↓
フットスイッチのケーブルを前面で接続できるようにしました。
ジャンクションボックスの半分みたいな感じ。
アンプ背面からステレオケーブルを引っ張ってきて、自作のBOXに常時接続。
フットスイッチからのケーブルは、前面にさせばOK。
ちょーラク。
構造は、ステレオジャック同士をつないでるだけ。
箱は、100均で売ってた携帯灰皿。
一応内側にビニールテープを貼って絶縁はしてあります。
アンプ本体とは・・・両面テープでペタ。
おうちゃくモンです、俺。