ありがとう! みなさんこんばんわ! 昨日は松江B1にて7ヶ月ぶりのLIVEでしたо(ж>▽<)y ☆ 観て頂いた方、スタッフのみなさん、対バンのみなさん 本当にありがとうございました\(^_^)/ めちゃくちゃ楽しかったです! サイコー!松江サイコー!B1サイコー! 反省点は各々あるとは思いますが ELFとしては良いLIVEが出来たと思います。 少しづつ進歩出来たら良いなと思ってますので 次回も懲りずに来て下さい! 次回は6月17日松江カノーバです! ELFLIONA Hidet