ありがとう! | ELFLIONAのブログ

ELFLIONAのブログ

とあるロックバンドのブログ

 みなさんこんばんわ!


昨日は松江B1にて7ヶ月ぶりのLIVEでしたо(ж>▽<)y ☆

観て頂いた方、スタッフのみなさん、対バンのみなさん

本当にありがとうございました\(^_^)/


めちゃくちゃ楽しかったです!

サイコー!松江サイコー!B1サイコー!


反省点は各々あるとは思いますが

ELFとしては良いLIVEが出来たと思います。


少しづつ進歩出来たら良いなと思ってますので

次回も懲りずに来て下さい!


次回は6月17日松江カノーバです!


ELFLIONA Hidet