メリィ~クリスマスっ☆彡 | ELFLIONAのブログ

ELFLIONAのブログ

とあるロックバンドのブログ

ですっ!!!


こんばんは。

本日ゎ、クリスマスという事で、

「明石家サンタ」を見ながら、

旅の準備をしつつ、ブログを書いてます(笑)

そんな私、AKIでございますっ!!!


さてさて、23日(金)ゎ、スタジオで、

一発録りでしたっ!!!


機械に詳しくないので、

すんごい機械だなぁ~っ!!!

っと。

↓↓↓↓↓
ELFLIONAのブログ

そして、マイクスタンドに、

「エルフリオナ」の文字がぁ~っ!!!
ELFLIONAのブログ

どうしても、バスドラのほうがハッキリ写ってしまって、

ぼやけてますが…


そして、1人で、歌を録ったトキゎ、

ドキドキでした…

失敗した… っと、気になるものですが…


聴くのが楽しみなAKIでしたっ☆彡