ですっ!!!
こんばんは。
本日ゎ、クリスマスという事で、
「明石家サンタ」を見ながら、
旅の準備をしつつ、ブログを書いてます(笑)
そんな私、AKIでございますっ!!!
さてさて、23日(金)ゎ、スタジオで、
一発録りでしたっ!!!
機械に詳しくないので、
すんごい機械だなぁ~っ!!!
っと。
そして、マイクスタンドに、
どうしても、バスドラのほうがハッキリ写ってしまって、
ぼやけてますが…
そして、1人で、歌を録ったトキゎ、
ドキドキでした…
失敗した… っと、気になるものですが…
聴くのが楽しみなAKIでしたっ☆彡

