My nephew’s birthday party | シンガーソングライターmica オフィシャルブログ「LIBERA!」

シンガーソングライターmica オフィシャルブログ「LIBERA!」

シンガーソングライターのmicaです。
『人々の無意識に訴えかける音楽』と『総合芸術』をコンセプトに、elfinというエレクトロニカユニットで声を奏でています。

EC20150125005542.png
今日は姪っ子のバースデーパーティー!!
ファミリー大集合でお祝いしました~☆☆☆
パティシエPecoママのアナ雪バースデーケーキが凄かった!!!!!
これはもはや芸術品・・・!!
愛娘のためにつくるケーキは一段と力がはいっちゃうよねっ(●´∀`●)



EC20150125012851.png
プレゼントいっぱい、ごちそういっぱい、笑顔いっぱい♪♪
これからもどんどんファミリーが増えて、こうしてみんなでワイワイ楽しい時間を過ごせるといいな~!

わたしたちが子供の頃は「親戚一同集まる」なんてことが殆どなかったから、みんなで旅行したり、会食したり、パーティーしたり・・・っていうのに憧れてるんだ~☆


姪っ子、生まれて来てくれて本当にありがとう☆
大好き!!

嬉しすぎてなかなか眠れそうもなかった今夜、いったいどんな夢を見るんだろう。
おやすみなさい**