最近のピコーン | シンガーソングライターmica オフィシャルブログ「LIBERA!」

シンガーソングライターmica オフィシャルブログ「LIBERA!」

シンガーソングライターのmicaです。
『人々の無意識に訴えかける音楽』と『総合芸術』をコンセプトに、elfinというエレクトロニカユニットで声を奏でています。

最近のピコーン!!!


わたしのやってることってさ、もしかして、もしかしたら・・・
目的と手段が合ってなくない?!


がーん( ̄□ ̄;)!!!!!

通りで頑張っても頑張っても報われない気持ちになるわけだわ。


まあ、かつて真っ正面にはどうしても向き合いたくないものがあって、
だから別の方向を見て、「代わりにあれを頑張れば、これがうまくいくかもしれない」にした訳で・・・

そう、わざと遠回りをしたの。

そして見事に忘れた。

「これ」の代わりにやってることを忘れて、「あれ」をひたすら頑張っていた。


でも自分に嘘はつけないんだよね。
自分だけは誤摩化せない。

遠回りしまくって、再び気付いた。
本当の気持ちに。

やっと!!!!!!


気付いたら、すぐ行動に移そう!
・・・ということで、やるべきことをすぐやり始めます(・v・)☆

またワクワクの毎日が始まった\(>∀<)/