GIVENCHYのコスメ | シンガーソングライターmica オフィシャルブログ「LIBERA!」

シンガーソングライターmica オフィシャルブログ「LIBERA!」

シンガーソングライターのmicaです。
『人々の無意識に訴えかける音楽』と『総合芸術』をコンセプトに、elfinというエレクトロニカユニットで声を奏でています。

EC20150118035407.png
お友達のMEMIちゃんに、素敵なプレゼントを頂きましたー!!
GIVENCHYのアイシャドウとネイルカラーです(●´∀`●) 

アイシャドウの「☆」が凄く可愛い!!!
ネイルカラーは、いつもエネルギッシュなMEMIちゃんを思い出させてくれるかのようなビタミンカラー。
見ているだけで元気が出るぅ\(>∀<)/



EC20150118035443.png
コンパクトの中には、特別大きな星☆
ゴールドは使う頻度No.1カラーなので、重宝します!


わたしのなかで、GIVENCHYはオードリー・ヘップバーンのイメージ。

「女性は身につけるものでエレガントになるのではなく、どのように身につけるかでエレガントになるのだ」

ユベール・ド・ジバンシィの名言。
素敵ですね(●´∀`●) 



MEMIちゃん、本当にありがとう*\(^o^)/*