あれからもう4年 | シンガーソングライターmica オフィシャルブログ「LIBERA!」

シンガーソングライターmica オフィシャルブログ「LIBERA!」

シンガーソングライターのmicaです。
『人々の無意識に訴えかける音楽』と『総合芸術』をコンセプトに、elfinというエレクトロニカユニットで声を奏でています。

「要するに・・・

相反するmicaさんが、互いに干渉し合うこともなく、交わる事も無く、個別に存在し、進行しているんですよね。

絶妙なバランスで。

それがとても不思議なんです。


そこがmicaさんの不思議な魅力なんですよ。」



ブログを振り返っていたら、以前カウンセリング時に先生が話してくれた内容を書いた記事を見付けた。

改めて・・・先生、さすがだなぁ。

素晴らしい分析だなぁ。

『問題』を『個性的な魅力』に置き換えている結びも、本当に・・・



あれからもう4年も経つのか。

『相反する自分たち』は、ここ数年で随分距離を縮めた気がする。



あの頃より、遥かに生き易くなった。

感謝の気持ちでいっぱい。