例によって徹夜です | シンガーソングライターmica オフィシャルブログ「LIBERA!」

シンガーソングライターmica オフィシャルブログ「LIBERA!」

シンガーソングライターのmicaです。
『人々の無意識に訴えかける音楽』と『総合芸術』をコンセプトに、elfinというエレクトロニカユニットで声を奏でています。

EC20141230101448.png
みんなおはよー*\(^o^)/*

今年も残すところあと二日だね!!
こちらは、暖かくてとっても気持ちのいい天気です☆


わたしは例によって徹夜でギフト用のパンとスコーンを焼いていました(*_*)

気合いを入れてたくさん作っちゃった!

ラッピングも含めて10時間くらい作業していたので、ヘトヘト・・・

でも超楽しかった!!\(>∀<)/

宅配の手続きも完了したので、あとは無事到着するのを祈るのみ☆

初めてのパンギフト、喜んでもらえるといいな~(●´∀`●)



*追伸*
1.徹夜ついでに、先ほど市場でお節料理の材料を買ってきました♪

今日・明日はお節作りだー!!
楽しみー\(>∀<)/


2.スコーンを瓶に詰めると、可愛い(●´∀`●)