3/21〜26まで開催していた
絵本展が無事に終了しました。
ちゃんと出展するのは
初めてだったのですが
ご来場いただくお客様が
多くてびっくり。
みなさん、何カ所に置かれたイスに座り
ゆっくりと製本を読まれたり、
グッズを手にされたり、
作家のメンバーと写真を撮ったり。
ギャラリーを後にされるお客様達には
「楽しかった」
「気持ちがおだやかになれた」
「こんなに色々な絵本があると思わなかった」
「自分もやってみたかった」
「寒さが絵本であたためられた」
などなど、嬉しい感想をいただきました。
とってもありがたいです。
絵本にご興味お持ちいただいている方って
案外多いんだなぁって感じました。
意外なことに、
ちょっとだけ作っていた
ポストカードが割と好評で
もう少しつくるようにと
リクエストもいただいたのが嬉しかった。
また、絵本展期間中に、次のお話が
ふわわ〜っと浮かんできたので
来年に向けて少しずつ
取り組みたいなぁ、と思います。
寒い中、ご来場下さったみなさま
本当にありがとうございました💓