気づけば師走。
世間はクリスマスイブなんですね。
先週、配慮のない
ひどい風邪っぴきさんに
くしゃみや咳を
至近距離から吹きかけられて
みごとにうつされました。
そのため、今週半ばから
熱を出し、今日もダウン中です。
予定が見事にまるつぶれ。
ほんとに、マスクするとか
人のいない方を向いてくしゃみするとか
マナーくらい心得て欲しいですねぇ。。。
ただ、もう風邪引いたものは仕方ないし
ここのところ、かなり無理して
突っ走ってきてるので
身体を休めなさいってことかなと
前向きに考えることにしました。
その方がイライラするより得ですもんね。
最近、新たに某お勉強も始めたのですが
かなりハードル高いのと、
パートごとの確認試験が来年早々にあるし
本番まで長期戦なので、
身体休めて、体調整えて、
次に進む機会にしようと思いました。
そう考えたら
この「休養」はもしかしたら
最高のプレゼントかもしれません💓
みなさまどんなクリスマスになりましたか?
どうぞ楽しくしあわせなひと時でありますように😊