たくさんの笑顔の花が
咲くと良いなぁ。と
元旦の朝に 思いました。

お正月もとっくに過ぎて
お休みはなんだったの?と思うような
慌ただしい日々が始まりましたけど。

心に花を咲かせる気持ちは
忘れないようにしないとね。


色々と ありすぎた2015年。
心身ともに 限界でした。

そんな中、限界に負けたくなくて
受けた検定試験が2種類。

著作権検定(上級)と、
知的財産管理技能検定(2級)。

どちらも合格できました。

具合が悪くて、勉強を続けるのは
本当に大変だったけど
諦めなくて良かったあせる

やっと、
ほっとしているところですドキドキ

2016年は。
心だけでなく、
現実にも花を咲かせることが
できるようになるといいなぁ。

真夜中にミルクティー飲みながら
ぼんやりと思ってます

みなさんにとっても
たくさん良いことが訪れる
一年になりますようにドキドキ