お友達のコンサートに行ってきました。

こどもとこどもだったおとなのための
クリスマスコンサート。

ピアノ、うた、フルートで
物語の中にいるみたいに
コンサートが進みます。

気づいたら手拍子して
一緒に歌を口ずさんで。
あれっと思ったら笑ってて。

たくさんのこども達と
こどもだったおとな達の
笑顔がたくさん咲いたコンサート。

知らないうちに
こどもに戻った自分がいました。

そんな瞬間、なかなかないよね。
参加できて良かった。
ありがとうドキドキ